rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

スーツ考

朝の新幹線に乗る。

ダークカラーな車内。

これから出張なのかな。

グレーや紺が座席を埋めている。

スーツ着てますよ、という感じの人と、背広だよ、という感じの人がいる。

スーツのジャケットの背中に顔をうずめたくなる、というスーツフェチというのもあるのだろうが…

スーツがもっともっとカラフルだったら面白いのになあ。

黒や紺やグレーもいいけど赤とか黄とか緑とかブルーとか白とかベージュとか紫とか色鉛筆のセットみたいだったら新幹線も在来線も通勤時間帯の車内が華やぐのにね。

孔雀とかいろんなとりさんは男子の方がカラフルなんだからヒトのスーツもそうなってもいいのにね。

とりさんたちはヒトよりも色がたくさん見えるんだってね。

 

今日のビジネス占い 牡羊座…黄色いスーツと一悶着あるかも!紫のスーツが助けてくれます  牡牛座…赤のスーツに出会ったら名刺を渡しておくこと 双子座…オレンジのスーツの隣でランチをしたらいいことがあるかも 蟹座…取引先で同じ色のスーツと意気投合!運命の出会いかも!!