rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

お誕生日おめでとう。

「お誕生日おめでとうございます」

「Happy Birthday!」

「ちょーめでたいっス」

…などのメールやお言葉をいただく。

ありがたいなぁと思う。

産んでくれた人々にも

育ててくれた人々にも

先祖代々にも

今日の誕生日をめでたがってくれる人々にも

今までの誕生日をめでたがってくれたすべての人々にも…感謝感謝。

なくしちゃって残念だなぁと思っていたがま口ポーチも、思いがけない場所で埃だらけで見つかった。

誕生日のサプライズ。

これも誰かか何かの計らいかな。

f:id:rumixagogo:20180410004012j:image

暗闇でぼわっと蛍光緑に光るんです、白目の部分が。ウインクするところはまだ見たことがありません。するかどうかわかりませんが。

 

今日が誕生日の人もこれから誕生日の人ももう誕生日が過ぎちゃった人も、みんなみんなおめでとう!

 

では締めにキリンジの『今日も誰かの誕生日』から…

 

夜霧は包む

懐かしの近未来

世界は憂鬱

いつでも残酷

だけど今夜は最高

 

Birthday party's on!

贈るよ this song for you

祈りを捧げたくなる夜

Birthday party's on!

踊るならcheek to cheek

嬉しい日がみんなにひとつずつ

happy birthday to everyone