rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

あと一週間。

やりたい放題第六弾まであと一週間を切った。

そろそろ本格的に演奏会モードにギアチェンジ…しなくちゃなぁ…

 

それにしても暑い暑い。

湯あたりならぬ冷房あたり気味なのか頭の焦点がどうも合わない。気をぬくと頭の後ろから魂が抜けてしまいそうになる。

 

思春期の初め頃からだったか、なにか手に負えなそうなものに相対すると頭の後ろから魂が抜けそうになる。

あれは防御装置なのだろうか。

温まりすぎると防御装置が作動して動かなくなるトースターや小型シュレッだーみたいなものなのだろうか。

防御装置が作動したままだとどんな即興が出てくるのがそれはそれで面白いかもしれない。

 

まあとにかく頑張ろう、ボチボチと。

 

当日も暑いかもしれませんがよかったらどうぞ聴きにいらしてください。

7月28日土曜日、幡ヶ谷のKMアートホールでお会いいたしましょう。入場無料です。17:00開演です!