rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

フロアコンサート、無事終了!

府中の森芸術劇場平成の間でのフロアコンサート、無事終わりました!

ご来場下さった方々、本当にありがとうございます。

そして、後半の「おまかせ」のためにいろいろなイメージのリクエストを寄せていただいた方々もありがとうございます。

リクエストにお応えできなかった方々…申し訳ありませんでした。

「(こういう音楽を)初めて聴きました」

「おもしろかったです」

などという声をいただきました。

そう、こんなのもあるんですよ。

また機会がありましたらどうぞ聴きにいらして下さいませ。

そして…素敵な会場で弾かせてくださった府中文化振興財団様、計画段階からいろいろとご尽力いただいた劇場のスタッフの方々、気の利いた対応をしてくださったお手伝いの方々、弾きやすさを限られた時間の中でギリギリまで追求して下さった調律の方、スタインウェイのピアノさん…本当にありがとうございました。

 

f:id:rumixagogo:20191007003236j:image