rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

やりたい放題 第9弾 お知らせ。

コロナウィルスの蔓延が深刻化していますね。

 

さて、Rumi&Yukkoのやりたい放題 第9弾(4月4日)のチラシが出来上がったので早速お届けしようと思っていたのですが、Yukkoさんとの相談の結果「コロナウィルスの今後の経過を見て開催についても判断しよう」ということになりました。

したがってチラシの送付等もしばらく見送らせていただきたいと思います。

また開催決定の判断やチラシの送付等が開催日程の間際になってしまう可能性もありますが、どうぞご了承ください。

 

ではみなさまどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。