rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

一丸となってイェーイ。

新聞の新刊案内に

「一丸となってバラバラに生きろ」

という文字を見た。

なんの本だろう?

と思ってタイトルを確認する。

アナキズム

著者は栗原康。

インパルスの板倉がちょいとイケメンになったような感じの人だったような…前にどこかで写真見たことがあるような…ようなような。

本屋で実物を手にチラチラ眺める。

「ヒャッハー」「ウリャー」「チクショー」「イェーイ」「ファックザワールド」などなどやんちゃな文体の狭間でなかなか冷静なことを言っている。

本屋を一周回って結局『アナキズム』と『ムー1月号』を持ってレジに並んでいた。

お得意様ハガキで5パーセントオフになった。

あ!このハガキのことは人に言っちゃいけなかったんだった!!「言わないでね」ってハガキに書いてあったんだ!

イェーイ。