rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は…

今週末は刃文さんプロデュースの『潜り酒場の音楽会 vol.2』で弾きます。 小さなスペースで、間近で身体を使った演奏を観たり聴いたりするのは、大きな場所や動画や配信や音楽媒体で聴くのとはまた違った味わいがあるなぁとつくづく思う今日この頃です。 も…

予約枠終了。

予約枠が終了しました。 キャンセル枠ができましたらお知らせいたします。

やりたい放題再開!

コロナ禍で中止していました『Rumi &Yukkoのやりたい放題』シリーズを再開する運びとなりました。 今回は会場の都合等により完全予約制を取らせていただいています。 (現時点で予約枠がほぼ埋まってしまいましたので、キャンセルが発生したらまたお知らせい…

再び潜りの…

刃文さん(松兄い[ドラム]あき坊[ギター]のデュオ)プロデュースの『潜り酒場の音楽会』の第二回目に前回に引き続き出演することになりました。 こじんまりとした会場でアップライトでの演奏です。 タイプの違う音楽を近距離で聴けるのはなかなか面白い…