rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーミン。

調布飛行場のあたりを友人と散歩の途中に入ったカフェバーでずっとユーミンがかかっていた。 「ユーミンを聴くとさぁ、なんかこう…」 「心がざわざわするよね…」 「そうそう、そうなんだよね!!」 そう、そうなのだ。 プライベートで聴いている分にはまだし…

見ればわかるよ。

夢の中で細野晴臣に会った。 「大好きなんですぅ」と細野さんに向かって言った。 すると細野さんの隣にいたつまらない眼鏡をかけてつまらない服を着たつまらない顔をした男が「みんなとりあえずそう言うんだよね」と皮肉たっぷりに言ってきた。 「いや、全然…

ドキッ。

秋の空はなんとも綺麗だなぁと思う。 昼も夕方も夜も外を歩く時にはつい空を見ながら歩いてしまう(それでなくとも空を見て歩きがちではあるけれど…)。 今日の昼間も空を見ながら歩いていた。 防災無線のスピーカーの上にカラスが一羽いた。 悠然と遠くを眺…

ライブ延期のお知らせ。

先日お知らせした11月6日(日)の新所沢でのライブは都合により延期となりました。 また詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

ライブのお知らせ←延期になりました

!!!このライブは延期になりました!!! ライブのお知らせです。 【日時】11月6日(日) 16:30 open 17:00 start 【会場】ライブハウス ラッド・カンパニー (西武新宿線 新所沢駅より徒歩) *新所沢駅西口を出て左へ➡︎みずほ銀行を右手にまっすぐ➡︎ファ…