rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの世?

こんな夢を見た。 どうやら自分は大学生であるらしい。 友達はどういうわけか高橋幸宏と坂本龍一のようだ。 3人で腕を組んで歩いている。 左が幸宏さんで右が坂本さん。 「ああ、もう私今が最高に幸せかも!!」と歩きながら両隣の二人に向かって呟く。 坂本…

夏を越える。

夏が手強くなってきた。 感染症もさることながら暑さがなかなかに恐ろしい。 湿気を伴う暑さはなおさらだ。 避けようがない。 エアコンで冷房やら除湿やらをしてみて、表面的には解決しているように思うが、五臓六腑が勘弁してくれと口々に騒ぎ出す。 特に就…

3年ぶりのやりたい放題。

Rumi&Yukkoのやりたい放題 vol.9(虎ノ門ビーテックジャパンのサロン)が無事終了した。 お足元の悪い中足をお運びいただいたお客様には感謝の気持ちで一杯だ。 会場側からの要請で感染症対策のための人数制限があった中での開催だったので、初めて予約制と…