rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブのお知らせ。

3年振りにステージでピアノを弾くことになりました。 この歳でライブハウスという場所で弾くことになるとは不思議な感じがしていますが、これも何かのご縁なのでしょう。 なかなかコロナも終息しない中での開催ですが、もしよろしければ足をお運び下さいませ…

50才違い。

細野晴臣さんがどこかで「20代のひとと話が合う」と言っていた。 細野さんはいま70代だ。 人同士は50才くらい違う方がいいのかもしれない。 すると、わたしが話が合うのは0才と1才だ。 あいにく周りにはいない。 残念だ。 確かに今のわたしならそれぐらいの…

履歴書。

気になる求人があったので、応募するかしないかは不確かだけれど一応作っておこう…と思い履歴書を書いた。 最後に履歴書を書いたのはどうやら2007年のようだ。この履歴書も手元にあるということは出さずじまいだったのだろう。 その履歴書を参考に新しいもの…