rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

フロアコンサートのチラシもどうぞよろしく。

「Rumi&Yukkoのやりたい放題」のチラシと一緒に上がってきましたよ、フロアコンサートのチラシが。

f:id:rumixagogo:20190714091147j:image        f:id:rumixagogo:20190714091201j:image

 

チラシのデザインが好評です。

とっても素敵。

これ、実はYukkoさんの作品なんです!

やりたい放題のほうのチラシの原案もそうなんです。

すごいなぁ!

 

フロアコンサートは「岡本留美」名義の久々のソロコンサートです。もしかしたら十年ぶりくらいかもな。さてさてどうなることやら…

 

まずは8月3日のやりたい放題に向けて頑張ってまいりましょう。

 

それにしてもそろそろ太陽にお目にかかりたいです。

「湿度も高くとにかく暑い」「今日はまた一段と暑い」「暑い」「暑い、暑すぎる」…去年の今頃の日記に書いてありました。

東北の大震災以来どうも気候が更に極端になってきたような気がするのは思い過ごしでしょうか。