rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

魑魅魍魎が跳梁跋扈しそうな…

もわもわと春めいた陽気。

魑魅魍魎があちらこちらからこんにちはして、あたりかまわず跳梁跋扈しているような匂いがして来る。

己が身も魑魅魍魎と化してしまう。

いや、もとからそうだったのかもしれない。

そう考えるほうが気が楽だ。

ああ、なんだか体のどこかが密かに爆発しそうだ。ばんばんばーん。

「ハル」の語源は「張る」だとどこかで聞いたことがある。

明日起きたら何になっているだろう。

きっといつもと変わらぬ風をして朝から電車に乗って仕事に行くんだろうな。

それではおやすみなさい。