rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

2020年8月2日の演奏会について。

このブログの紹介のところに「演奏会情報(次回は2020年8月2日を予定」というような記述があったのに消えてしまった!と思われたかもしれません。

 

緊急事態宣言が解除された矢先に、早くもまたコロナの第二波の兆しが見えてきたりなかなか状況が読めない事態となっております。

 

万全なコロナ対策をご来場の方々に提供することも難しいということで、今回は開催を見送らせていただきたいと思います。

また安心して演奏会に来ていただけるようになりました頃に開催いたします。

それまでもしよろしければYouTubeのRumi Pianoでお楽しみいただければ幸いです。

「Rumi Piano」で動画検索をするとご覧いただけます。

大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまもどうぞご無事でお過ごしくださいませ。

 

岡本 留美