rumipianoのへっぽこるみ日記。

即興ピアニストrumipiano(岡本留美)のブログです。日々のつれづれ、脳内日記(創作日記)、演奏会情報などを載せています。YouTube公開中(『youtube rumipiano』で検索)。ホームページは「rumipiano ホームページ」で検索するとご覧いただけます。お問い合わせはrumipianosokkyo@gmail.comまで。

怪しいものではございませぬ。

家のピアノの調律さん。

もう20年以上お世話になっている。

rumipianoのYouTubeも毎回聴いては感想を送って下さる。

ありがたい。

そんな調律さんからとんと連絡が来なくなった。 

この間の演奏会で撮ってもらった動画をアップし始めてからだった。

どうしたのかなぁと思っていたら今朝連絡が来た。

 

「違う人の動画だと思って…」

 

なるほど!

確かにいつもは手書きの「Rumi Piano〜」というホワイトボードが画面に現れるがこの度は姿を現さない。しかも弾いている場所も違う。その上タイトルも「rumipiano」からではなく「【Piano Improvisation/即興ピアノ】」となっている。さらに弾き方もいつもとはちょっと違っているし…

 

怪しいものではございませんのでどうぞご安心を♪

 

これからもYouTube rumipianoチャンネルをどうぞよろしくご贔屓にm(_ _)m